2015年10月11日日曜日

泉州桜花荘日記

皆様こんばんわ。

秋の気配は一気に進み、朝晩が涼しくなりました。
皆様は如何お過ごしでしょうか?

本日は三重支部展にお邪魔しました。
結果は・・・・聞かないでください。

さて、そんな気持ちの冴えない?展覧会ではありましたが

先日の京都支部展にて、桃心乃龍元号(紀州桃心荘)が
若犬1組於いて、2席若犬賞を獲得してくれました。























の受賞によって、日々の管理に力が入っております。

全国展への切符は手にしましたので





















日々の管理に、力が入ります。

あくまで趣味と思いつつ、愛犬に愛情を注ぐ毎日となっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿