2014年2月27日木曜日

赤備荘日記

御無沙汰しております。

2月、3月は春物仕入れシーズンで
ブログもなかなか更新出来ずでした><

申し訳ありません。


ゆうちゃんこと・・・古乃優葵号^^

元気にしています^^

今は・・・









こんな感じの少しキレのある顔をしております。
性格もフレンドリーで、一緒にいると楽しい子です^^
今後の成長をとても楽しみにしています^^


さて、先週の離しですが
温泉へ行って来ました^^
家族旅行も久しぶりです^^
僕は膝の治療も兼ねてになりましたが><

部屋見える、オーシャンビューはとても綺麗でした^^
ここの温泉は夕映えの宿らしいです^^
ですが、ホームページとかで見るのと実際に行ってみると
案外GAPがあるものですが
ここは、そのままでした^^

部屋の一枚です。









とても綺麗で癒されました。

そして、撮影モードを少し違う設定にして・・・
もう一枚^^









 周りをぼかしてみました^^


充実して体もリフレッシュした旅行となりました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿