2014年4月12日土曜日

泉州桜花荘日記

こんばんわ。御無沙汰しております。
赤備荘さんの都合で、ブログの更新が遅れておりました。
赤備荘さん・・・しっかりしてくださいね(笑)

さて、我が家の愛犬達は
とても元気です!

春になり、日本犬の特徴である
換毛を迎える子も増えて来ました。

我が家のカイ君も元気一杯です^^












生後五ヶ月を過ぎ、雄らしくなって来ました。

また、我が家の番長犬である
葵の天力号も元気一杯です^^












葵の天力号【備後神島荘】
父犬:天照力号【不動ヶ滝犬舎】
母犬:葵の秋姫号【孝忠荘】

この画像はこの春季展での一枚です。

秋の全国展に向けて管理に励んでおります。

桜の季節も終わり、もうすぐGWが始まります。
そして、梅雨を迎え夏本番です。

気の早い話ですが、この夏の管理は頑張ろうと思います。

皆様応援よろしく願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿