2014年4月20日日曜日

赤備荘日記

皆様こんにちは!

今日は日曜日・・・どこか肌寒く、雨も降りそうでしたので
早い目の犬の運動に出かけて来ました^^


そんなのんびりした一日でしたので
愛犬の写真をパチリとしてきました(笑)










古乃花扇号【番外地荘】
父犬:皇鈴乃柏王号【柏松葉荘】
母犬:紅天美号【筑西風荘】
愛称”ユエ”

運動を中はこんな感じですが・・・
いざ、立ちこみの練習をすると・・・










こんなキリっとした顔をしてくれます。
ただ・・・尻尾振り振りですけどね(笑)
かわいいユエさん!秋は頑張らねばなりません!

ちなみに・・・犬舎ではこんな感じです(笑)










”なに?”ってな感じす><

誰にでも愛想が良いユエさん。
もっと厳しき育てれば良かったと思う半面。
この性格が好きでたまりません。

秋に向けて、愛犬の管理頑張ります!

皆様良い週末を^^



0 件のコメント:

コメントを投稿