2014年4月12日土曜日

赤備荘日記

皆様、こんばんわ。

僕の都合で更新が遅れておりました><

さて、仕事の関係で春・秋とお忙しの毎日を過ごしております。

我が家の愛犬も元気にしております<m(__)m>













ユウも大きくなりました^^
現在4ヵ月です^^










古乃優葵号【番外地荘】
父犬:葵の竜一郎号【備後神島荘】
母犬:古乃花葵号【番外地荘】

お顔もその系統らしく、品の良いお顔をしています。
性格もチョー×10ぐらいフレンドリーです(笑)

この春は色々な出来事があり・・・
少し体調を崩しましたが

これから夏に向けて頑張ろうと思います。

また、仕事関係の資格取得に向けて
勉強中です!

こちらも頑張りたいと思います^^



0 件のコメント:

コメントを投稿