2015年1月10日土曜日

泉州桜花荘日記

新年明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

2015年の元旦は、各地で雪となりました。
大阪でも雪が舞い、寒い一日となりました。
赤備荘さんの滋賀県では積雪20センチだったそうです。

雪が舞い、降り積もる
これを、幸が舞い幸が降り積もる。
そんな一年にしたいと思います。


さて、当犬舎では昨年12月と本年1月に出産がございました。

12月の出産は当犬舎の基礎犬である
紅桃姫号(三重福松荘)が出産

今月は竜一郎号(備後神島荘)の
異父妹になる天照姫号(備後神島荘)が
出産致しました。

父犬は、古の雷蔵号(番外地荘)です。
 












こちらは、紅桃姫号です。
紅桃姫号は、竜一郎号の娘でもあります。
古の雷蔵号は父犬が葵錦号の血統構成で作出されており
黒雄ならが、骨量豊で毛質も良い子です。
インブリードで作出しましたので、成長を期待しております。













天照姫号は、父犬が天照力号(不動ヶ滝犬舎)ですが
母系は葵錦号の血が濃い血統構成ですので
古の雷蔵号との相性は良いと考えております。

寒い毎日が続いていますが
仔犬が誕生したことで、我が家の話題は仔犬中心になってます。
家の中が、暖まる感じがします。

それでは、皆様お体に気をつけてください。

また、成長過程を掲載したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿