2015年9月1日火曜日

泉州桜花荘日記

皆様こんばんわ。

今年の夏は、お盆までは非常に暑く
東京では猛暑日の連続を記録を更新したほどでした。

まだ、台風の数の多い夏でした。

被害に遭われた方の御心中を御察し申し上げます。


8月も終わりの事から、朝晩が涼しくなり
愛犬の管理もスムーズに行える様になりました
ですが、この所の雨でムシムシ感が増し
少々、愛犬の毛の状態が不安になっております。


さて、秋の展覧会の日程も発表なり
我が犬舎も、期待と不安が入り混じった
季節を過ごすことになります。

ですが、全国展に向けて一生懸命頑張りたいと思います。

そんな中、先日我が犬舎で産まれた子が
里帰りをしておりました。














父:竜一郎号(備後神島荘)
母:美由希号(大島椿庵)

以前、当犬舎に在社しておりました。
美由希号(大島椿庵)産んだ子になります。

美由希号の母犬は、準最高受賞の由布姫号(大島椿庵)です。


父犬の竜一郎号の雰囲気を持ち合わせて
母系の系統の特徴をしっかりとらえた子だと感じます。
また、気性もしっかりし過ぎた
顔に似合わない性格の持ち主です(笑)

この様に、当犬舎で産まれた子の成長を拝見すると
この趣味に没頭してよかったと感じます。

飼い主の皆様、画像などの貼り付けやコメントお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿