2015年9月5日土曜日

泉州桜花荘日記

皆様、こんばんわ。

9月に入り、秋の虫の声も段々大きなってきました。
窓を開けて寝ると、その声に癒されて眠りにつく

秋の醍醐味を、少し感じて日々過ごしております。

今年はシルバーウィークもあり、家族サービスの為
出費を抑えねばなりません。

暑さから解放されたと行って、調子に乗っている場合ではありませんね(笑)


さて、本日は土曜日でしたが出勤為に
自宅にはおりませんでした。

そんな15時過ぎぐらいに、一本連絡が・・・・

当犬舎の天照姫号(備後神島荘)が出産をしたと
父から報告を受け、飛んで帰宅いたしました。

赤備荘さんにも、報告し
お祝いのメッセージを頂きました!ありがとうございます。














何度も出産を経験してるので、子育ては非常に上手で
人の手を煩わすことは有りません。

今回は、雌3を出産をしてくれました。
赤備荘さんが、密かに狙っております(笑)
いや、気に入った子がいれば
どうぞ^^大切に飼ってやってください^^


さて、今回の父犬はこちらの方














桃心乃龍元号(紀州桃心荘)です。
不動ヶ滝犬舎の血を濃く受け継いでいます。















(子育て中です^^)

実は、天照姫号(備後神島荘)の父犬も
不動ヶ滝犬舎さんの柴犬。

ラインブリードとなり、成長を非常に楽しみにしております。

これからの季節は、仔犬が我が家にいると
家族の会話にも、花が咲きます。

成長と共に、画像を掲載したいと思います。

それでは、皆様またの機会に

0 件のコメント:

コメントを投稿