2014年1月19日日曜日

こんばんわ^^

こんばんわ^^

泉州桜花荘です<m(__)m>

先週の寒さ、そしてこの週末の寒さは尋常ではありませんでしたね><

大阪もとても寒く・・・この寒さで夜に運動へ行くのは
人間にはとても辛いものでした。

しかし、そんな寒さの中でも我が家の愛犬達は元気一杯です^^

さて、先日ご紹介した仔犬。

本日は立ちこみの練習をして見ました。













展覧会(ドックショー)では、この様に立った状態で
審査員を審査を受けます。

じ~っと動かない。これも日本犬にある良性と云う
気性の良さでもあります。
飼い主の指示に従うと云うことですね。
審査中の時間を考慮して、10分はこうして動かないことを
今から教えて行きます。

ですが、まだまだ子供(笑)
飽きて来ると・・・




こうなります(笑)

仕方ないですね(笑)

この子は、全国展成犬賞受賞犬”海心鉄号”の孫になり
全国展成犬賞受賞犬”光鈴号”の血を持ちます。
父犬は、本部賞受賞犬の雅の海心号【京都中川荘】です。

また成長過程を掲載したいと思います^^

それでは皆様、お体ご自愛ください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿