2014年1月3日金曜日

我が家も・・・

赤備荘です^^


もうお正月も終わりですね><

何だか・・・・早い(;一_一)
  
年末→正月の流れが
全く、その雰囲気を醸し出してなくて
拍子抜け(;一_一)



犬の運動だけなら、良いのですが・・・


guitarも趣味、鉄道模型も趣味
そして、今年の冬はスキーに行きたい(笑)
スキーも趣味なんです><

やりたいことだらけの、2014年。
毎年そうなんですが、頑張らねば><

 古乃花扇号【番外地荘】
父犬:皇鈴乃柏王号【柏松葉荘】 

母犬:紅天美号【筑西風荘】

少し・・ユエのご紹介^^
ユエさんの、父犬は全国展準最高賞の
無双乃鈴春号の直仔である
皇鈴乃柏王号で本部賞受賞犬です。

母犬、紅天美号は各支部展にて
若犬賞、成犬賞を獲得し
ユエさんの前に産んだ子
筑西の育美号が全国展にて2席若犬賞を獲得しています。

ユエさんは、筑西の育美号の異父妹になります^^
ま~そんな経緯もあり、もの凄くユエさんの
仔犬にも期待しております。
 







 







そんなユエさん・・・ 
 今年の春は、久しぶりに出陣。
ただ・・・性格が可愛すぎる(笑)
3月までに・・・何とかしないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿