2014年1月15日水曜日

こんにちは^^

赤備荘です^^


自営業者なので・・・この時間でもブログを投稿(笑)

要は・・・お店が暇なんですね(笑)


さて、2014年も始まって15日。

成人式も終わり、一年が本格的に始まった気分です。


今年一年をどんな目標にするか

毎年、年末に考えてノートに書いて一年を過ごしてます。

ですが、今年は少し違った方法で

2014年の目標を書いて見ました。




















毛筆4段、硬筆3段の僕の今の腕前です(笑)

昔は・・・もっと・・・上手だった(笑)

ま、言い訳はこれぐらいにして

今年は一文字で"変化”としました。
もちろん、目標もノートに書いてますが

色々な変化に耐えて行く

強い精神力。

そして、臨機応変に対応する力

これを身につけたいですね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿