2014年1月6日月曜日

日曜日^^

皆様、こんばんわ
泉州桜花荘です。


今日は正月休みの最終日

今年のお正月は皆様はどの様に過ごされましたか?

我が家は、やはり犬の管理から始めたお正月でした。


最終日の今日は、のんびり仔犬と戯れていました(笑)


姿勢を低くして、近寄って来る所などは
日本犬本来の野性味あふれる姿だと思います。
柴犬もかつては、猟犬でした。

例え生後何カ月の仔犬でも、遺伝なのでしょう


じゃれあいながら、こう云うポーズをとります。
今でも、猪狩りなどで柴犬は活躍しております。

しかし、やっぱり仔犬^^
最終的には・・・



やる気ナッシングで寝転んでいました(笑)

次回は、赤備荘さんに柴犬の歴史などを
語って頂ければ思います。
専用のページも設けて見ましょう^^

それでは、次回お会い出来るまで^^

0 件のコメント:

コメントを投稿