2014年1月6日月曜日

柴犬だけじゃない^^

管理人の趣味は柴犬だけはありません(笑)

実は、音楽が大好きです(笑)

中学生からguitarをやっています!

今では、guitar馬鹿になりまして・・・

市販されているguitarは好きじゃありません。

自分の好みになる様に、orderしています。

と言っても、そんなに高くありません。













フェンダーのcustom shopのストラトを買うよりも
全然安く、クオリティーも高いです^^

それと、僕のもう一個の趣味は
鉄道模型です^^Nゲージです(笑)
父親が京阪電車に勤務していましたので
幼い頃からNゲージは家にありました。

それを引き継いで、今ではレイアウトを製作中です^^

母親曰く”金ばかり掛かる趣味をやりやがって!”と
怒られています(笑)
何でも、お金は掛かるんや!と反論しています(笑)

ま~友人には、”いつ結婚すんにゃ?”と言われています(笑)

ま・・・これは・・・こんだけ趣味があったら
多分・・・出来ないね(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿