2014年1月4日土曜日

こんばんわ^^

赤備荘です!


今日から仕事始め^^
興味ないかも知れませんが・・・僕のお店です(笑)












実家は商店街で商売をやっていましたが
祖父が亡くなり、祖母が継続していました。
しかし、2006年に祖母も亡くなり
3年間閉店していました、僕がサラリーマンを辞めて
新しいお店を開店させました。
おかげ様で、今年で5年もとなりました<m(__)m>
本当にお客様に感謝しています。

さて、僕のことよりも・・・(笑)

今回、番外地荘さんから来ることになりました
古乃優葵号【番外地荘】ですが
ユエさんの小さい頃に雰囲気が良く似ています^^

ちょっと比べるて見ると・・・








上が古乃花扇号【番外地荘】ことユエさん
下が古乃優葵号【番外地荘】です^^









ね?皆さん、なんとなく見ていませんか?^^
って、僕だけですかね?(笑)

ユエ嬢は大きくなったら・・・











こんな感じです(笑)

古乃優葵号の成長もとても楽しみにです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿